見出し画像

絵を描いたらえぇやん

みなさん、こんにちは。
宮野挙之です。


最近、毎日noteは書こうーと思って続けてます。

ネタはめちゃくちゃあるんですが、たまにめんどくさくなるのが、

画像


ですね。


著作権がどうとか、ちょうど自分の欲しい感じの写真がなかったりとか。。


自分で写真も撮れば楽かもしれませんが、過去の話を書こうと思った時にはその時にもどって写真を撮ることができません。


ちょっと手間だなぁ、、、


と思っていた時に、noteで毎回自分の絵をトップ画像にされてる方がいたんです。


これだ!!∑(゚Д゚)


自分で絵を描いたら探す時間が1分くらいの描く時間で終わりますし、ちょっとした息抜きみたいにもなります。


ということで、ちょくちょくお絵描きします。


これで楽しみがまた一つ増えました。(笑)


では、また。


宮野挙之



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?