0510

昨日食べたの

牛乳
トマトジュ
おにぎり

チャーハン
焼きそば

うどん
チョコパイ
チョコ

昨日の目標、あんまできなかった。あと、眠りが浅いがち。寝たのが0時前とかで、一回2時前に起きちゃったし。や、次に起きたのが8時前とかでぐっすり寝れたなという感じはあるけれども。何をおいても、まずはやるべきことをやるって習慣付けるのが大事かも。家かえってすぐ眠いのはわかるけど!帰ったら、とりあえず脱いで、着て、椅子にすわろか。机の上、基本なんもおいちゃダメかも。作業の時だけね。

肌荒れも直したいし痩せたいし、チョコはなーーーー!!!食べてもいいけど制限してもろて。基本的にあらゆる欲望に打ち勝てない男。みやざきです。にしても昨日の昼、ありえんねむかったな。びっくりする。炭水化物のとりすぎかも。主体的に取り組めてないのは…あるんかなあ。

できたこともあったよね。昨日は。①早起きとか。②ストレッチと③クロッキーもできた。あと、20分は出来なかったけど、④テキストも開けた。寝転がった状態で始めたのがよくなかった。なにかに取り組むときはその姿勢をつくって取り組むの、わりと大事かも。自分、寝がちなので。

今日は、飲みがあります。19時開始だとして、家つくの何時なるかな。クロッキーも、ipad持ってきてないしなあ。お昼休みの時間使って、15p分ぐらいテキストも進めたい。大体30分以内ぐらいで。考えれば歯磨きももともとは習慣付けられてなかったのに、虫歯に苦しめられてから始めるようになったし、痛い目をみるってバカな自分にはすごい大事なのかもしれんね

今日やる
①5分クロッキー
②風呂上がりストレッチ5分
③15pテキスト通読(30分前後)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?