0323

引越しもつつがなく終わったし、日々、小さな目標を建てて達成していく奴をやっていきたいな。

いまやらないといけないこと
ない!!!!!!!!!!!!!うおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!やんなきゃいけないことがないのってすっごくうれしいね!!!!!!すべてが自分の思い通り!うれしい!!!!!!!!未来はこんなにも明るい!!!!!ほんとに、やらなきゃいけないことを放置するのが気がやむ一番の原因なので、これを減らしていきたい。あと痩せたい。

必須ではないけどやっといた方がいいよねというもの
・部屋の掃除
・入社前講座
・基情技者勉強
・借りた本読むやつ

このあたり、15分辺りを目途にこなしていきたい。あと料理

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?