0329

パフェデ、おもろかった。変わんないものがないの、かなしいね。じぶんはずっとここにいるのに。お、き、て~…返信して、起きてからしばらく何してたっけな。無駄にNYPの意味を30分ぐらい調べてた。麻雀した。じもてぃみた。外でダラダラしてたな~わりと。10時ぐらいに家出て1630ぐらいに家着いたんだった。仕事じゃんもはや。名取さんの聖地が帰り道に合って、これふぃんのおじでみたやつだ~~~~~~!!!ってなった。おでかけしてみませんか。こんだけ家近いならつぎのばくたんいこかな。気にはなってた。ずっと名取の事。vつべrばかにしてたところあるけど、好きなものを他人の目を気にせず楽しめるってすごいことだよ。ほんと。

帰ってきてから、風呂入ったり、ぼーっと
gamepackの動画見たりページワンで遊んだりで4時間たってんな。結構じもてぃに時間奪われているので、さっさと自転車手に入れた方がいい。5000円までならもう出そう。普通に


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?