0515

0230に寝たら業務開始5分前とかに起きて焦ったよね。
昨日食べたもの
チキンカツ弁当
美味しくないにもの

午後の紅茶
こひ
おかし

まじで食欲わかない煮物
量が多すぎ。毎回思うんだけど、一回一回美味しいもの作ってく方が絶対いいよ…一人暮らしならなおさら…多めに作ってまた次食べようは、破綻する!!!!つくるにしても2食分で…あと、生物かったらその日に使いきる!これほんと大事…ごはんにかけるチョコレート、あんまりにも美味しくなくてドンキで200円だったのわかりすぎる。

しばらく絵は描けてるけど、勉強の方が進んでない。いったい何が悪かったんでしょうか。うぃー…りーびん。描けてるけど創作は進んでないよね~…泣いちゃった。もっと丁寧に暮らそうや。きのうはアプリと動画をめっちゃしてたみたい。わかりやすいゴールがないんよな~。

睡眠はいいかんじにとれたよね。結局、早く寝すぎるのもあんまよくないんだなあって感じです。寝るのは早くても9時ぐらいがいい!

改めて毎日習慣付けたいこと確認しよう。5分のクロッキ、ストレッチ、20分の勉強。あとは仕事あるししゃーないよ。無理せんで。やりたかったらやればいい。でも勉強はサボりがちなので、最初は受け身でうけられるような動画講義がいいよね。がちで勉強したいときは微妙だけど、やっぱ動画講義には需要あるんですよ。ほな、そんな感じで。行けそうだったら歯医者とかにも行きたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?