0513

昨日食べたの
つけ麺特盛
午後の紅茶ミルクティー500ml

デブの食事。前の日の番に野菜とか簡単に火を通しといて、起きたらすぐ食べれるようにするとかありかも。朝、料理する元気ないし。

昨日はさーーーーーなんとか掃除しようかなと思ってたのになーんもできなかった。部屋が汚い弊害、結構でてるので片付けたいよね。ねー。部屋中が汚いので、どうにかしてぇぜ…。

この時間に寝てないの、だいぶやべーよな。なんか、2時間寝て起きて活動して、2時間寝て起きて活動して、みたいなの多い。社会人向きではないよな。寝たくなったらすぐ寝れる職場が大事なんちゃうかなー。時間で縛るの、もう遅れてるよ。

意外と、クロッキーとストレッチはいいかんじに続けられてる。基情は、動画垂れ流しにしてるけれども~…みたいな感じ。てかさ、10分程度の動画が100以上あるの、やばない?どんだけ覚えさす気なん?基本、通読してから精読していくタイプの勉強していくので、その通読に時間かけさせるの、馬鹿だなーって思っちゃうな。勉強できんからさ…

とりあえず、眠気くるまで掃除する。6時ぐらいになったら、さすがに寝るけど、アラーム5、6個つけて

なるべくnoteに追記していろいろ描くのはやめよう(手間が増えると続かなくなるので)と思ってたのですが、ちょっとだけ宣言しとこか。毎月月初にテーマ決めて、月末に創作をインターネットに放流する。ssでもなんでもいい。恥をさらしていこう。

とりあえず、当月は大体残り半分なので…んー。どうしよかな。いまパッと思い浮かんだのが文学少女なので、それ関連の二次創作か、それっぽいキャラ使った一次創作しよかな。とおこの、大好き!!!!ことぶきななせ。。。。。。。原作もう一回よみなおすのはとりあえずやめといて、今週末までにはプロット考えよう。で、月末には、pixivか笛吹に投稿する。なろうだとさすがに埋もれちゃうからね…登場人物が男1、先輩女1、ギャル(?)女1で。オタクが大好きなやつ作れそう!わくわくしてきた。わりと負荷大きくてしんどいかもだけど、いまやってるのが、基本の動画20分、クロッキ5分、ストレッチ5分なので、とりあえず毎日15分ぐらい時間を割けば200分ぐらいはあるし、不可能な話ではない。頑張っていこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?