0326

昨日はケバブと蒸しパン食べました。今日はチーズはんぺんたべてます。あと牛乳。今日もう昼過ぎだけどどうします?やばいね。今日は荷物引き取りとかもないし、勉強に時間を割きたい。

13時からの予定、米炊く。飯炊き待機。エクセルの練習する。研修ぜんぶ終わらせる。だめでした。

0020睡眠
1105ずっとインターネット(麻雀、メッセ、youtube、Twitter)とdiscord
2050歯磨きと睡眠

インターネット、楽しすぎ!!!!!!!!!これほんとよくない!!!!!!!!!!!!まーじで何も勉強できなかったです。終わりジャンもうこんなの。メッセ返す時、いろいろ考えちゃって、文章練るのちょい疲れる。こんなの気にせずさっさと返せばいいのかな、難しい。それが。どうすれば好きだーーー!!!!って気持ちになれるんですかね。謎~。生まれてこの方一回しか好きになったことがないので…それもなんかほんまかなって感じだし。ただただ顔のいい女だった。
明日こそ…!明日こそ~~~!!!

明日は、11時から15時ぐらいまでは散歩ですね…冷静に、4時間使うの気が狂っとる…自分の時間、もっと大切にしないとな。大学で時間の感覚がバグらされている。使える時間、もっとちゃんとつかってかないとな。7時には起きて、3時間ほんとに勉強する。そっから商品受け取りに行って、その途中のスマホ時間もできれば勉強したい。なんつってんのにずっと麻雀してんじゃんオタク。本気でやめようかな、麻雀。誘われたらやるぐらいでいい。日々のミッションとかこなす必要ないですからね。もっとたいせつにつかってかなきゃ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?