0520

やっぱ、人以上に頑張んないと駄目よね。犬飼いたいし、そのためにすっごいがんばりたいし。

とりあえず、人生でこれやっとけみたいなのは一通り終わった感じある。これからどうしよかな…すっごい暇だ。想定していたよりも早く、こうしたい、ああしたいが叶っちゃったし。

また、中途半端な時間に結構寝ちゃった。業務時間帯に眠くなる原因、わりとこれが大きい気がする。夜1900円だして微妙な中華食べた。お金の使い方、時間の使い方が下手よな。このお金だすならもっと美味しいもの作って食べれたし。新しいものを知りたいは免罪符になんないよ。気を付けろよ。手取り13万男がよ…

もう今日1日終わるね。創作活動は全然できてない。勉強も。ただ、眠気に身体を委ねて1日が終わっていく。終わりの人生。たぶん、死んだほうがいい。しらーんけど。明日は頑張りたいな、何を?どうやって?最後にどうなりたいの?わかんないなー…わかんないよー…。でかい犬を飼う。いっぱい幸せになってほしい。5kから30kが相場らしいから、多めに見積もって、月5万を犬に使うと考えて、60万位は必要だろうし、有事のことを考えると、1頭あたり100万ぐらいはほしい。今の手取りが13かけ12で150ちょいだから、月に10自分に使うとしたら、ここだけで120、30しか犬に使えない。年間で最低100万は現金だけでも貯めたい。今が、年間60万の金融資産投資だから、これもあと40万増やしたいし。てなると、月に3.5万位はnisaに回したいな。冷静に整理しよか。まず、今の収入が年156(茄子含まず)。年間投資が60万。家賃はらって大体210万ぐらいの手取り。
自分の理想支出が、100万犬。100万現金貯蓄。100万金融投資。あと生活費光熱費に100万…?って考えると、190万足りてない。手取りで190万ってことは、238万位額面で追加でほしい。茄子でもらえる額考えると、84万位年で欲しいな。なら、月で考えると72kぐらい?月給が30万ほしいんだな。まずは年収500万目指そう。単純労働とかではなく、増えていくもの、スキルが身に付くものでそのお金は増やしたい。28までに副業で年100万稼げるようになりたい。ので、今年中に月5k、来年は20k、再来年は70kを目標にやっていこう。

あと、年に100万しか生活に使えないなら、月あたり8.2万ぐらい?ここから1.2万ぐらいは水道光熱費通信費に消えるとして、7万。月に使っていい金は7万なのに宿泊費とかバカたけぇな。気を付けていこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?