0509

昨日食べたもの

おにぎり2.。こ?
牛乳
ゼリー

ナポリタン
たこ焼き

おにぎり
担担麺セット{キムチ米サラダ餃子}
カレー

昨日あんま食べてないなと思ったけどだいぶ食べてる、炭水化物。夜がニンニク多めだったので多分体臭やばい。怪物。

今日の朝は散歩したりゆっくりお風呂に入れたので良かったですね。夜はどうしよかな。家につくのが大体19時過ぎ。品川駅で降りて水族館行くのもいい。てか普通に行きたい。行きます。

だとすると、家つくの22時前とかになっちゃうかな、なっちゃうねぇ…

東京駅周辺、駅多すぎ。歩けそれぐらいーーー!!!!
日記、何度も分けて書くのがよくない。嫌なこととか言いたいことがあったら、その日は事実だけ記載して、あとは次の日に回そう。大体忘れてるっペや。

今日はね、まあ1時間、頑張る時間を設けたいな、ということで。
クロッキー5分
ストレッチ5分
資格勉強20分で30分はマストでやろう。
行けそうなら2sずつやりたいねぇ。時間帯は21時過ぎ、お風呂前、お風呂上がりとか。入浴時間も30分以内に収めていこ!あとは自由よーーーー!!!!うぃー!あー!ふりー!!!

おなかがいたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?