0512

いっぱい寝て、食べて、いい本読んだら昨日感じてた鬱屈とした気持ちがなくなった。なんであれに教われたんだろうね。更年期障害???

昨日は特に何もできなかったけど、なんとかついさっきストレッチ以外の日課を終わらせた。日を跨いでるけど。一昨日は飲みがあったししょうがない。次からは飲みがあってもこなせるようになろう。

今日は、時間あるし簡単な運動しよかな。走るのでも歩くのでも。15分以上は外にいようと思います。何がなくとも。

すごくお腹が痛い。というか胃腸の調子が悪い。生にんにく食べ過ぎちゃったなあ。いろんなもやもやに唐突に教われてしまうけど、運動とか睡眠とか、そういうの意識的に取り入れて、上手に向き合っていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?