0511

うざいうざいうざいうざい
おおうつびょうだ。ほんとに今日の午前1時ぐらい寝る前からずっとムカつく。なんで。たばこすったからかな、酒のみすぎたからかな、目標達成できなかったからかな。わからんわからんわからんわからん。うんこゴミボケかすだ。まじで。
昨日無理だった原因は、酒飲むよう時があったから。でもこれは、休憩時間なり家出る前なりにやればよかったよね。朝起きれなかったのもよくなかった。正直ね。
今日もとりあえず同じ目標で。帰ったらクロッキーから始めよか。その前に。

鍵忘れた。最悪。ほんとにいや。2時間が無駄になったほんとにごみ。なんもしたくないや実際。きしょいきしょいきしょい
16時過ぎにいえでて、じぶんちつくの19じすぎなのほんっっっっっっとにいや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?