0324

ばか。今日もやみくもに一日が終わった
0200睡眠
0830スマホ)jmt)
0850睡眠
0950youtube
1030受け取ったスマホの性能確認
1115睡眠
1320youtube自転車探し
2220駄弁り、麻雀、ネトサフィ

終わってる。明日の予定決めます。今度こそ。起きるのは7時から8時。それから水飲んで。借りた本も読みたいな。興味がある無しで言えば…。物語性の無い話が読めなくなっている。表論文とか知識文とか。そのあたりを改善するためにも、8時から9時あたりはそういうのを読んでおきたい。9時までに家出て、市役所で保険証手続き。コンビニでマイナンバーつかって住民票写し。部屋の掃除は12時から13時までで帰ってきてからやろう。いらない布を一か所にまとめて、いろんな部品などを場所ごとに置き分けます。あと、ごみを捨てる場所を分ける。

午後は…夕方にモニターの受け取りがあるけどそれぐらい。やっぱ、午前・午後・夕方・夜・深夜でタスクを分けるのってある程度有効な感じがする。箱庭ゲー方式。午後の連絡来るまでの時間帯に、excel入門をある程度進めたいな。夜はきじょテキストを読み進める。うまくいくといいね。がんばろな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?