見出し画像

【写真】『SSSS.GRIDMAN SHOW 01』宝多六花役宮本侑芽さん宛フラワースタンド企画

2019年2月3日 @TFTホール1000

当企画において『SSSS.GRIDMAN SHOW 01』にご出演された宝多六花役の宮本侑芽さんにフラワースタンドを1基分お贈りいたしました。


イラストは一休さま(twitter:@ikkyu019)
お花はフラワーショップルッホさま
にお願いし素敵に仕上げていただきました。


全体的なテーマとしては秋~冬そしてやってくる春とちょうど放送していた時期から今頃とEDのあの映像とyouthful beautifulの楽曲のイメージを合わせてプランニングいたしました。また衣装もEDのものに合わせたものにいたしました。


今回、ガラス玉の歌唱だったり朗読だったり宮本さん自身にとっても貴重な場となったイベントへのフラワースタンド企画となりました。
ご協賛・ご協力頂いた方々にこの場をお借りし御礼申し上げます。

今後、宮本侑芽さん関連のイベント等で企てる機会がありましたら引き続きよろしくお願い申し上げます。

(フラワースタンド企画主宰)


『SSSS.GRIDMAN SHOW 01』にご出演される宝多六花役の宮本侑芽さんにフラワースタンドを贈りませんか?
https://twipla.jp/events/356670

【追記】
宮本さんのブログにて本企画のフラワースタンドのお写真を掲載して頂きました。ありがとうございます!
SSSS.GRIDMAN SHOW 01 と打ち上げ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?