見出し画像

2020日本優駿🇯🇵

ダービー当日、そうだ、今日はダービーだ🏇

コントレイルに勝って欲しいとゆー気持ちが強い。
けど競馬に絶対はないんだ、去年グリッグリの注目馬サートゥルが飛んだよーに、、今年もそれなりの波乱は起きへんやろーか?
いっくん、今回は前目につけるんか?それとも直線大外ぶん回し策か??🙄
内でお手手合わす🙏んだけは堪えてよ、ほんまに🙄

個人的にはサトノ2頭が良きかな🤔と。
武はもうよくわからん、でもダービーは頑張るんぢゃないんか?🙄
坂井は今日誕生日らしいからな、ええ枠もろたから馬券内来て自分にご褒美ありでは🙄

勝負には出れへんが、コントレイルには逆らわんとこやな。

5-1.3.6.15-1.2.3.6.8.11.12.14.15.16.17

3連複34点…当たってもそこそこガミるな、まぁええでしょ、んだ。🏇

この人気ならG1男にも期待してみよう、6.
ダービー初騎乗先行前残り期待にビタ津村、8.

good-by🏇🏇🏇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?