見出し画像

まど2で1撃7000枚overの大事故起こした話(2/19 エスパス歌舞伎店)

スロットで大事故起こす朝って、いつもと違うんだよな。
なんかこう・・・血が冷たくなるっていうかさ。

やってしまいましたよ。
まどマギを愛し、まどマギに愛された男。
明日死ぬんじゃないかってくらい神引きしてました。

その一部始終を見よっ!

2/19 エスパス歌舞伎店で稼働

先月の1/19も同店舗で稼働してました。番長3でフリーズ引いたやつね
リンクはこちら↓

9のつく日の狙い目は変わらず

1 まどマギシリーズ(9べぇ)
2 モンハンワールド(緊9クエスト)
3 スーミラ(9=牛)

まぁ僕はまど2狙い一択ですけどねっ!

コンパスで68→承認で32。実質並びはもうちょっと減ったかな?
取れるか微妙か・・・と思ってたけど余裕で取れたので実践スタート!

、、、、、何も起こらねぇっ!!!

あれ、先月と同じパターンやんこれ。
500ゲームまで一回も強レア役引いてないんだが!
さやかCZで弱チェ3回引いてラッシュ入らないんだが!!
またかよおおおおおおおおおおおおおお

と、思っていたら!

画像1

これ、なんの出目かわかりますか??

なんと中段チェリー!!!

出目汚いけど、まごう事なき中段チェリー!
マジで久しぶり引いた。ほんと8年ぶりくらい。

さぁ通常時の中段チェリー。エピボは確定ですが、50%でマギクエ、50%でワルプルです。もちろんワルプルほしいが・・・・。

画像2

きたああああああああ!!ほむらエピソードボーナス!!

結果は+160ゲームとぼちぼち。

画像3

いきなり中段チェリー降臨させたが、これは伝説のほんの幕開けに過ぎなかった。
この5倍、いや10倍すごいことが待ち受けているなんて!!!!

ワルプル終了後、スイカを引きなんとワルプル煽りが・・・・・
いや、まさかね、そんな。。。。。。

一発目のスイカでワルプル引いちゃうんです!

画像4

結果は+60ゲームとしょぼかったけど、
なんか違う!
今日は絶対になにか違う!
だっておかしいじゃない、中チェもワルプルもそんな入らないよ?
だってまだ午前中だよ?

画像5

おかあさああああああああああああああああんん!!

なんと本日2回目の中段チェリー!
しっかり200ゲームもきめていくぅうう!!

うまい、うますぎる!天才すぎるだろ俺ええええええええええ!!

ラッシュ中の中段チェリーはエピボ+マギクエ+100ゲームor200ゲーム
ここでも50%勝ち取りましたよ。

エピボはマミさん。
いや、もうね、ここまでありえないの。確率の壁7つくらい突破してるのよ。
もうね、これ以上の展開はね、期待できないよマジで

画像6

おとうさああああああああああああああああああああああああん!!!!

いや、すさまじかったよ。京子+まどかの最強コンボ決めていくし、ガンガン上乗せしていくし、ボーナスもとっちゃうし。
裏には行かなかったけどこんなに乗っちゃったよてへぺろ٩( 'ω' )و

そして残りゲーム数が1000ゲーム突破!

画像7

これがまどプロですっ!!

その後もね、すごいのよ。1000ゲームもあるじゃない、ボーナス引くじゃない、マギクエ入るじゃない、ぎょうさん乗るじゃない、なかなか減らないじゃない!!!

そんでね、また凄いのがあるから聞いてよ。
マミさんのタッチしてね演出があるじゃない?
マミさんのおっぱいで遊びつつタッチするじゃない?
そしたらボーナス揃うじゃない?
穢れ溜まってたみたいじゃない?
解放するじゃない?

画像8

ええええええええええええ!!!!

まみさんのおっぱいで遊んでたら、ほむらエピボ引いちゃったおおお??

これ、穢れ開放時の約5%しかでてこないからね。
どんだけマミさんおっぱい遊ばれると穢れ溜まるのよ( ・∇・)

ワルプル3回目です。
結果は14戦の165G。充分。

画像9

そして結果は7638枚。
もちろん過去最高記録です!
できれば一撃万枚行きたかったけど、残り2400枚ってけっこうハードル高いからね。

そして時刻は16:30。
え???万枚狙えるじゃん( ・∇・)

そうなんです。設定も良いんです。すでにどんみら3回資格2回でてるし弱チェもよし!
そして何よりヒキがえぐい!

狙うは前人未踏の万枚の域へ!

しばらくモミモミ展開ですが、最後にまたやっちゃうんです。

通常時、ボーナスが揃い、穢れ解放からの・・・・・

画像10

ホムエピ3回目!!!!!!!!!!!!!!!

エグいって。穢れ解放2/2でホムエピえぐいって。
ワルプル4回目ってエグいって。
このホムエピ画像使い回しじゃないからね。

もうわけがわからないよ。

結果は10戦+170G。

そしてわけがわかっていない間に
もう一回ワルプルきたああああああああああああ_:(´ཀ`」 ∠):

画像11

ワルプル本日5回目です。

あぁ、頭がクラクラする。。。。
もう、どうなってもいい。ありったけの、、、、ヒキを。。。。
状態すぎる、これ後遺症残るやつ。
これ以降ヒキが最悪でもお釣り来るぐらい色々引いた。
もう怖い。自分が怖いわ。

画像12

あああああああああああ!!!!!!!

BB中の赤7斜め揃い。。。。
確率なんとボーナス中の1/8192。
裏マギクエ確定です。。。。初めて引いた。。。。。

もう俺死ぬんじゃない?これ明日刺されて死ぬんじゃない??

もうこの時点で残り1000枚で万枚です。

万枚は突破できるのかああああああああああああああ!!!!!!!!!

画像13

突破できなかったあああああああああああああああああああああ

ツメが甘いってやつなのかな。
最高持ちメダルは9500枚。一歩及ばず。。。。。

ヒキありったけ使ったけど万枚は超えなかった。。

ま!ここで万枚簡単にいくよりは次回持ち越したほうがいいってことで!

でも最高に楽しかった。ほんとに幸せな時間でした。
マジでありがとう。まどマギ!お前を愛してよかったぞ!!

数値の結果ですが、
総プレイ数 8608G
通常時   2452G
弱チェリー 1/85.6
スイカ赤7 2回
単独紫7  1回
チェメ異色 2回
どんみら  4回
資格    2回
CZの入り◯、弱チェほむらなし、直撃なし。

高設定は間違いなしだね!
6もぜんぜんあると思うけど、直撃/弱チェほむらなし、特定ボーナス少なめ、エピボまみが気になる。。。。
左隣の台の挙動4っぽかったんだよね。。

ま、めちゃくちゃ出たし設定8でいっか( ・∇・)


店内レポート

2・19エスパス歌舞伎.001

え??まどマギ2めっちゃよくない???
先月の1/19はさぁ、まどマギ好きなら割といいんじゃない?って書いたんだけど、今回はめちゃ強でいいでしょ!!

しかもこれ朝一コンパス受けて並んだらめちゃくちゃ悪い番号じゃない限りほとんど座れたと思うぞ多分。

俺も打ちながらなんとなく周りの台の挙動見てたんだけど、どんみら、資格、ほむらCZはかなり確認できたのよね。

なにより、圧倒的マイナスの台がないのは良いポイントだよね。

ま、俺の台が島で一番ぶっちぎってたけどな( ・∇・)

2・19エスパス歌舞伎.002

叛逆とモンハンね。
叛逆の140はめちゃんこ良いグラフやね。
モンハンワールドも粘ってる台はちゃんと出てるね。

何より地獄みたいなグラフがないのが良い。
1/2かな?

2・19エスパス歌舞伎.003

スーミラにもちゃんと複数入れてるみたいです。

まとめると、先月に比べてまど2めちゃんこいい!
しかも抜け番多いからだいたい座れる!

まど2座れなくても9系の機種にはだいたい座れるね。

先月も19日に番長3でフリーズ引いたし、メークドラマ確率上がってるんじゃね??( ・∇・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?