見出し画像

1日中悪魔ほむらに愛され続けちゃった話(4/16 ピーアーク北千住SSS)

神に愛された人ってたまにいますよね?
宝くじ当たったり、奇跡の生還したりさ。

今日僕は神じゃなくて、悪魔に愛された一日でした。

その一部始終を見よ!!

4/16 ピーアーク北千住SSS店で稼働

通称トリエス店。
Youtubeの実践収録のため店舗様お借りしました、ありがとうございます!

トリエス店で6の日にまど2のイメージはないけど、収録はまど2にこだわってるので、まど2に座りたい・・・。
あとはバイオとか最近いつも出玉付いてるイメージ!

約130名ほどが集まった引いた番号は117番!
痺れるねぇ。

そんな中おさえたのはまどマギ叛逆
悪魔退治、スタートよ!!

画像1

320ゲーム、チャンス目からボーナス当選しチャンスモード
しかもほむらソウルジェム( *´艸`)
杏子ジェム、マミジェム、ほむらジェムでマギカチャレンジ!

杏子ジェムで強チェリー!ほむらジェムも成功させ2サクセス。
うまし!!(*'▽')

ホリクエを終わらせボーナス。
金扉が閉まり・・・・・

画像2

うっひょおおおおおおおおお!!!

強チェリーで持ってきたのかな!うましうましうましぃいいいいい!!!
そんでねぇ、タイトルにもある通り俺やっぱ悪魔ほむらに愛されてたのよ。

画像3

ドーン!!!!!!!!

自己最高記録更新です。みやもん君おめでとうございます!

もうこれ、完走コースじゃね?
生まれて初めて叛逆で完走すんじゃね?
ってみんな思うじゃん?そのあとの上乗せ・・・・

たったの20枚!!!
〇すぞ!!!!!!!!!!!!!('_')

結果は約1000枚。トホホ。
出玉もできたし、叛逆追うじゃん?
天井連れていかれるじゃん?
マギカチャレンジ失敗するやん?
出玉飲まれるじゃん?

俺の穢れがマックスに溜まりそうになったその瞬間・・・・・

画像4

中段チェリー!!!!うおおおおおおおおお!!!
しかも・・・・・・

画像5

本前兆中だったぜええええ!!!!!

やっぱ俺、悪魔に愛されてるな!
ま、この悪魔ほむらでは対して上乗せせず、そのあとも駆け抜けたんだけどね(^_-)-☆

その後はまど2が空いたので移動!!
まど2で撮影したかったからね。

画像6

マミさんと戯れてました。イチャイチャイチャイチャ。
ボーナスはめちゃくちゃ引くも、ラッシュ伸ばせずイチャイチャイチャイチャ・・・・

メダルずっと揉んでたってことね(^_-)-☆

ボナ連したりワルプル入れたりと見せ場は作れたけど、設定差があるとこが引けずにヤメ。
時刻は18時。
台を探していると、こいつを発見。

画像7

ほむら・・・・・ちゃん???

そうです、悪魔ほむらと三度目の対戦。
・・・・・って違うわ!

ほむらが穢れまくったらこんな感じになりそうだなぁと思いつつ、全台っぽいバイオに着席。
初打ちです←

なんかぁ、
これがぁ、
天井まで連れてかれるじゃん?
ムカつくじゃん?
そしたらさぁ、クライマックスバトル成功させるじゃん?
嬉しピーって思うじゃん?
そしたらさぁ

画像8

完走させちゃうじゃん!!!!

悪魔退治成功わっしょい!!!!
ほんと悪魔に愛された一日でした。

・・・・愛されたというか退治したのか?
久しぶりの快勝にみやもん氏笑顔で帰宅!!!!

告知してないけどフォロワーさんも来てくれて僕のシール作ってくれました!

画像9

wwwwwwwwwwww
こうやって見ると、いろんなことしてるねワシ。

店員の方も優しくフレンドリーでアットホーム感ある店舗です。

画像10

メタモンよ、変身先は選んだほうがいいぞ?

店内レポート

画像11

ひぐらしが全台系でしょう!
俺は見てないけど6確画面も出現したらしい。全⑥かな???

バイオ、リゼロも調子よさげ!
俺が座ったのは34番台ね!完走させたから設定8です。

画像12

その他にも良さげな台多数あり!

派手さはないけど、しっかり入れるね。
総差枚はマイナスだったけど、トリエス店は6の日だけじゃなくて日ゾロ、月ゾロ、3の日、月末などほぼ毎日いろんな仕掛けやってるっぽい!

多分俺が知らんだけで他にもいろんな事やってんだろうな。

常連さんに話聞いたけど、毎日何かしら狙えるってさ!

あと!!みやもんの実践収録動画YouTubeにアップしてます!
この日の収録分も近いうちアップするし、すでに動画何本もあがってます。
面白いはずだからチャンネル登録しといてね♥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?