見出し画像

まどマギ4の設定6(こぜ)を終日打ち切った話(8/16 CUBA6th店)

あれ?
もしかして?
これ読んでいるそこのあなた?

まどマギ4の設定6まだお座りでない?( ゚Д゚)

ということで、まどマギ4の設定こぜ6を朝一から打ち切りました。
その一部始終を見よ!

8/16 CUBA6th店での実践来店

3度目の実践来店。
なにやら、この日がまどマギ4の導入日らしい。
新台導入日から約2週間ほど遅れて5台導入。

もう設定使わざるを得ないでしょう( ゚Д゚)
という希望的観測。

抽選は38人中13番。
取れないだろうなぁ、、と思っていたらラスト一台ギリギリ確保おおお!!

画像2

まどマギ4の過去の戦績、実に4戦4敗。
未だに300枚以上出したことないという相性最悪の中、
当たる!当たる!当たりまくるうううう!!

今まで打ってきたまど4とは異なり、全て250ゲーム以内での当選。
しかあああし!!
今まで打ってきたまどマギ4と同じように、300枚超えず。

昼過ぎの時点でコレ。

画像3

なんじゃこのミミズグラフはあああああ( ゚Д゚)

設定2以上ボイスや高設定優遇ボイスは出まくるし、250ゲーム以内で全て当たってるので高設定は確信。
どこかで一撃を待つしかないと、粘り強くアームを叩いていくと、、

超追撃&300枚

画像4

KITA★KORE

なるほど、こうやって伸ばすんだねぇ。
ソウルジェムシステム鍵握りまくりですね。

設定6を確信し、閉店近くまで打ち切りました!結果は
投資322枚
回収1931枚
大勝利!!!!!

AT18回中250ゲーム以下での当選が実に16回。
なんと脅威の88.9%
ちなみにCZ突入率は6/35で17.1%でした。

流石に6。グラフ貼っておくので今後の参考にしてくれ

画像5

店内レポート

無題のプレゼンテーション (15)

まどマギシリーズけっこう強かった印象です
叛逆:勝率3/3
まど2:勝率3/4
まど4:勝率2/5

まどマギシリーズ大好きな僕ちゃんとっても嬉しいです。

まど2に関しては資格ボイス出たりしてて、全台中間以上?
叛逆は内容分からないけど、全台プラスならこちらも全台中間以上?
まど4に関しては2~6のオール設定な気がするんだよなぁ・・・。
導入初日だしそういう設定配分してきそう。
※予想です。

絆2はこぜ6の超綺麗なグラフだね。
絆2に関しては毎日てっぺん1台入れてるみたいよ。

ジャグにもちゃんと仕掛けはいってますね!
マイジャグⅢ5000枚出てます、お見事。

政宗3はあんまり回されてないけど、全台あってもおかしくないかな。

というか、この日

総差枚数+1万枚over!!
抽選38人で分岐超えてきてます、お見事〇

しっかり仕掛け作るし、ちゃんとてっぺんも複数投入してるし、
スロッターとしては探す楽しみがあっていいですな!!

毎日絆2やジャグに仕掛け入ってるし、今後もまど4状況いいんじゃないでしょうか。
抽選人数通常日だと20人いかないくらいらしいし普通に狙えると思うよ。

また行かせていただきたいですな!定員さんも可愛いし( ゚Д゚)

そしてまどマギ4のこぜ6一日中収録してました!
YouTubeに動画あげるのでお楽しみに~!


応援に来てくれた方、差し入れくれた方、情報教えてくれた常連さん、可愛い店員さん、スペシャルサンクス!

画像6

みやもんでした~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?