見出し画像

まど2の設定狙いしたら番長3でフリーズ引いちゃった話(1/19 エスパス歌舞伎店)

『この語呂がいいね』と君が言ったから
9のつく日はまどマギ記念日。

画像1

9=きゅう=きゅうべぇ=まどマギシリーズ。
これいつの間にか定着しつつあるよね。
エスパス系列とかけっこうやっているイメージ。

大のまど2好きとしては黙っていられない日である。
ということで、稼働日記です。どうぞ。

1/19 エスパス歌舞伎店で稼働

新宿の歌舞伎町にそびえ立つメガホール。
一時期よく通っていて、毎日何かしらやってんじゃね?ってくらい仕掛けがあって好きなホールだ。

そして9のつく日の狙い目がこちら

1 まどマギシリーズ(9べぇ)
2 モンハンワールド(緊9クエスト)
3 スーミラ(9=牛)

9関連の機種がそこそこアツいですよ!ってやつね。
語呂合わせが何とも無理やりだが、それでいい。

コンパス抽選で42→承認で20
まど2を確保し、いざ始動!


、、、、、、、何も起こらねぇ!!

おい、俺だけじゃねぇかよボーナスもラッシュも入らないどころか、魔女の結界にすら入れてねぇのは!
500ゲームを超え、リセ天を意識していると、、、

画像2

はい、出ました天井ストッパー!
もちろんボーナス中の7揃いもなし!ピーヤ!

その後少し回すも1000ゲーム時点で
スイカから魔女の結界が0/10、弱チェ悪し、いいとこなし、ヤメ。

まどか島で一番早い撤退だった、、、
もちろんまだ1000ゲーム、見切るには早すぎるけど、、、、
怖かったんだもん_| ̄|○
ー20K。

その後ご飯食べたり絆打ったりパチンコ打ったりしてダラダラしてると、、
何とベルカウンター115でまだ一度もARTに入っていない番長3を発見!

やっほおおおおい!!!

この店基本リセットしてくれるから、残り天井まであとベル13回。
久しぶりにこんなお宝台見つけたぜ。
すぐに天井に行き1セット目を消化していると、、、、

リールがにゅるううう・・・・・。くるくるくるくる

あああああああああああああああああああああああああああ!!!

画像3

座って100ゲームくらいかな。引いてもうた、、引いてもうた、、、

引いてもうた!!!!!!!!!

リールがにゅるうううううって回転するの気持ちよすぎん?
何なんあれ。脳汁出るわそんなん。
超番長ボーナスでは2セット獲得!
その後順調に消化していき、、、、、

画像4

そこそこ出たかな。
まど2の-20Kを一気に捲る事に成功!

そしてその後はまど2へカムバックアゲイン!
懲りねぇ!

やっぱまどマギ好きなんだもん。しかも今日9の日だし。
負けたまんまじゃ黙ってられないわ!←養分思考

ただ、内容は良さそうなまど2をもちろん選びましたよ!
16時までずーっと揉んでるやつ。

それがね、良い挙動だったのよ。
僕ね、3000ゲーム回したの。
そしたらね、直撃2回するし、弱チェ1/69でブッチぎってたの、ウフフ。
そしてね、

ちょい負け。

なんで???????????:(;゙゚'ω゚'):

グラフがこちら。

画像5

さすがに4か6どっちかだと思うけど、まーーーじで魔女の結界に入らなかったのよ。
まーーーーじで。
ボーナスもあまり引けず、マギクエでも伸ばせずだったらこうなるよね。

ん〜〜〜4なのかなぁ。。。6の可能性もぜんぜんあるけど。
ただ、番長3のフリーズのおかげで何とか10Kほどプラス。

まどか!まどか!!まどかあああ!!!ってなってたら番長が救ってくれました。
これ日常にも当てはまるじゃない。
好きな人がいてうおおおおおおおおおおってなってても案外違う人の方がフィーリング合って良いみたいなね。

、、、、、知らんけど。

店内レポート

データまとめ.001

まどマギ2
ん〜〜悪くはないけど・・・って感じかね?
前回の1月9日が勝率14/18だったから今回は配分落としてきたのかな。。

データまとめ.002

叛逆もまど2と同じ印象だけど、叛逆のほうが今回はよかったかな?
139番台とかめっちゃ綺麗に出てるしね。

モンハンワールドは塊で仕掛けてたのかな。
特に715~718は綺麗なグラフで良き。
スーミラはあんまり回されてなかったね。


9のつく日の対象機種ですが、
よっしゃ朝から高設定ツモるぜええ!あついぜええええええええ!!
って気合い入れるような配分では今回のデータ見る限りないけど、
俺みたいなまどか好きで中間〜高設定期待できる台座って楽しみたいって人にはいいかもね!

ただ、前回の1/9の方が出てたみたいだから、単純に9と19の差なのか、台が反応しなかっただけなのか。

ただ番長3のフリーズ確率は1/300くらいになってたので、フリーズ一本釣りでもいいね!( ͡° ͜ʖ ͡°)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?