見出し画像

まど2開始10分で中段チェリー引いちゃった話(7/23 CUBA6th店)

高ければ高い壁の方が!
登った時気持ちいいもんな!!!

いやぁ。。登った登った。登り切った。
気持ちよかったなぁ、午前中は( ゚Д゚)

スロットにおいてあるあるだとは思うんですが、こうもはっきりと天国と地獄味わうかねという体験をしてきました。
その一部始終を見よ!

7/23 CUBA6th店での実践来店

約2カ月ぶり2度目の来店。
狙うはまどか!まどか!まどか!
どうやらまどマギ2・絆2・地上バラ
この辺りは機種1で仕掛けあるらしいんだ、しかもほぼ毎日。
常連さんは毎日狙ってるらしい。
そしてジャグ並びも仕掛けあるとかないとか。

僕ちゃんはもちろんまど2だよね~!(^_-)-☆

抽選6番という超良番ゲット!
そしてラス1のまど2確保~~!!

画像1

投資4000円でサクッと一発目のCZを刺し、マギカラッシュへ。
そして数ゲーム回していると・・・・。

画像2

にゃあああああんと中段チェリー!!!!!!!!

まだ開始10分とかよ( ゚Д゚)
こういう時だよね!万枚を出す日ってやつは( ゚Д゚)

振り分けにも勝ち200ゲームGET!!
ボーナスも連打!連打!!連打!!!

画像3

あっという間に約2000枚の出玉を獲得。
プロすぎる・・・俺まどプロすぎるうううう!!!!(^_-)-☆

応援に来てくれたフォロワーさんとご飯を食べ、
さて。午後から万枚出していきますか!

そう思っていると・・・・

画像4

いや。あの。えええええ・・・・。
この間CZ一回も入らなかったんだけど。ええええ・・・。
天井とか超久しぶりなんですけど。ええええ・・。
朝一のボナラッシュなんだったの。ええええ・・・・。

天井のラッシュも駆け抜け・・・

画像5

登った山は下るのが礼儀ってもんだろうがあああああ!!!!
2000枚出し、2000枚吸わせました。トホホ・・・・。

いやね。単独紫7を3回も引いてるのよ。
ただそれ以外の要素が悪くて見切ってしまった・・・・。

隣の台が資格2回、どんみら2回出てCZ突入率も非常に良いって言ってたからそこが当たりなのかな。

でも店員さん可愛かったから全て許した( ゚Д゚)

店内レポート

無題のプレゼンテーション (11)

絆2は1台綺麗に出てて間違いなく当たり台。
まどマギ2は俺の左の台が16時の段階で資格2回、どんみら2回でCZ突入率も良いって情報もらったけど展開悪そうでトントン。でも多分ここが当たり。

あとは地下フロアマイジャグラーⅢが3台並びでめちゃ回されてて、1台しっかり反応してたね。

地上バラにもローテーションで仕掛けあるらしいけど、今日はどこが当たりかわからんかった( ゚Д゚)

後は個別で仕掛けちょいちょい入れてるって感じです。
全台系とか派手にやらないけど、いろんな仕掛けあって探せるし、機種1の当たりはちゃんとてっぺん入れてくれてるみたい。

ただ常連さんここらへん分かって打ってるし、立ち回りも上手そうだから打たれた台の後ヅモは多分厳しい。
行くなら朝一抽選からかな~。抽選も20~30人くらいだから、どこかには座れるかと!

後は掘られてない台にも当たりあるから、そこら辺探すのが吉かなって感じです!

応援に駆けつけてくれたみなさんありがとねぇええええ!

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?