見出し画像

朧チャンス中にBC引いて完走させちゃった話(5/26 CUBA6th店)

俺には分からない。
これっぽっちも理解できない。

絆2のATが伸ばせないと言っている人の気持ちが!!!( ゚Д゚)

・・・・反感買いました?
でも、俺にかかれば絆2サクっと完走させちゃうからね。
絆2の出し方分からない方、参考にしてみたら?('_')

5/26 CUBA6th店での実践来店

目黒駅の目の前にあるアクセス最高のお店。
そして、このお店最大のポイントがあってだな。

店員が女の子しかいないのだ!しかも可愛い!とても!

「みやもんさ~ん、会員カード作りませんかぁ?」
「え、、あ、、作ります、デュフッ」
ってなる。ってかなった(ガチ)

もちろん女の子だけでなく、しっかりと仕掛けもあり、
なにやら絆2と2台設置を中心に、並び、末尾などもやっているという噂

そんな中引いた番号は

画像1

抽選約20人だからほぼ最後尾だね( ;∀;)

それでもしっかりと絆2を確保!
朝一絆2ほぼほぼフル稼働だったし、みんな期待しているみたい!

収録もしてるし、見せ場作るぜええええ!
600ゲームハマり→2連→600ゲームハマり。

チーーーーン( ;∀;)
偶数挙動だし、同色BC出てきたし悪くないんだけどなぁ。。。
投資はすでに21K。ここで伸ばさなければ・・・・死!!!

このBTがねぇ。すごくよかったのよ。
高確ガンガンつくし、俺のアームも強いから仕留めるし。
継続!継続!ケイゾクぅぅぅぅぅぅ( ゚Д゚)

8戦目あたりまで継続させてたら、事件が起きた。

朧チャンス突入( ゚Д゚)‼

巻物も引き、絆玉は3個。
・・・・4個いきたかったなぁ、と思っていると・・
ん?BC当選しとるうううう!

みやもん選手やりました!朧チャンス中にBCを獲得しました!
この恩恵が、BC後に再度朧チャンス突入!素晴らしい!

そして獲得した絆玉がこちら

画像2

祝言ゲットぉおおおお( ゚Д゚)

そこからワイルドアイズもかかり、継続させ継続させそしてついに・・・・

画像3

絆2簡単すぎるわああああ( ゚Д゚)

もうね、アーム叩けば完走しちゃうからね。僕。
ルンルン。あと4回完走すれば完走じゃん。ルンルン。
さぁ、次の有利区間は早めにBT仕留めるぞ(^_-)-☆

画像4

絆2難しすぎるわああああ( ゚Д゚)

こうなったら、奥の手を使うしか。。。。。

必殺!女神降臨!!!!

画像5

応援に来てくれたRenaに天井BC代打ちしてもらいました。
Renaね、ちゃんとね、BC中に強チェリー引いてるのよ。
ね!それでね!ね!・・・・・結果は聞かないでくれ。

画像6

でも女神様はしまじろうのミスドも買ってきてくれました、ありがとう!(^^♪

店内レポート

無題のプレゼンテーション

絆2は1001人撃破出ました!
挙動的には5じゃなくて6っぽいかな?

2台設置のモンキーⅣは103番台から6確が出たと教えていただきました。
105番台もキレイなグラフだし全6でいいんじゃね?
モンキー夕方くらいまで空き台だったし( ゚Д゚)

2台設置のリンかけからは456確定画面が!
他にも単品で挙動の良いグラフをいくつも発見。

全台ドカン!みたいな派手さはないけど、しっかりお宝台入れてくれてる印象。
しかもてっぺんね。
稼働率が高くないけどこれだけ見えてるってことは、掘ればもっと見えてきたでしょ!

狙いは絆2、2台設置メインで、並び・末尾意識でいいかと。
今回は並びや末尾はわからなかったけど(末3,6ちょっと強め?)
常連さん末尾探していたし眠っていたのかな?

これで抽選20人だったら行く価値あるでしょ!立ち回りもしやすそう◎

あと店員さん可愛くて愛嬌あるんで行ってみてくださいなと( ゚Д゚)

今回収録もしていて、絆2の神動画もあげるので今のうちに『みやもんパーク』のチャンネル登録しといてねぇ!

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?