Clip studio assetsに素材公開しました

どうも・・・

原稿に毎日追われすぎていつが「空いてる日」なのかわからない私です。
でもその生活にも慣れてきて、作画もコツがつかめてきたので、適度に休んでます。
締め切りが終わらなければ何も娯楽をしては ならないっていう生活だと、本当に心が死んでしまうので・・
適度にコツコツやってます。

原稿の途中でしたが、これは意外に需要あるのでは?と思ってた、
「白抜き黒ふち」が書けるレイヤーを作るオートアクションを
Clip studio assetsに公開しました。

これはもう、クリスタ使い慣れてる人は自然にこのレイヤー作ってると思うんですけど、初心者は「どうしたらいいや」って思う人もいると思うので、あえて作りました。

無料です。


原稿制作のお供にどうぞ〜。


ピクミン4が出ましたね。

私、ピクミンだけはめっちゃ好きで、超やりこんでます。
3から入ったんですが、1,2のswitch版が出たのでその二つもクリアしました。
なので4って2のバージョンアップ系だなーと思いました。
2と同じ配置の洞窟ある〜✨とか。楽しみました。

4もそろそろ全部プラチナクリアできそうでして、
一番難しい「終ダン 紫の免許皆傳」をプラチナにしたら、
全ステージプラチナにできそうです。
あと1秒が足りなくてプラチナになれません。

一方でこうやってゲームでいくらいい成績だしても、誰も褒めてくれないという虚しさも感じます。
誰か「すごいね」って褒めて・・!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?