自制せよ 自重せよ

体調 ★★☆☆☆
精神 ★★☆☆☆
やる気★★☆☆☆

・生活
7時に2時間ほど仮眠したら思いの外スッキリしたので、
朝のうちに家事とソシャゲを済ませて仕事へ。
いやー人間仮眠でもなんとか…なりませんでした。
仕事までは良かったものの、仕事から帰って家に着くと強烈な眠気が。
あ、抗えないっ!そのまま意識は闇の中へ。
そんなこんなでついさっき起きました。22時ごろの出来事。
なんか、目が覚めているようでも寝不足ってのもあるんだなあと……

・タバコ
禁煙する気はないけど本数減らします。
ここ数日、吸ってて当たり前みたいなおひゃぶり生活を送っていたので
すっかりヤニカスになってしまった。
調子に乗って吸いすぎたせいでヤニクラ起こして寝込んだので、
自制、自重、自戒を込めて少し我慢します。
とりあえず今日は一本も吸ってない。えらい。(普通)

・シャドバ
アンリミグランプリ、
超越でAグループ進出完了ですわー
…めっっっちゃおもんない
グランプリは毎回超越が増えていることもあるが、
とにかくぶん回ったもん勝ちゲー。
下振れればDEAD END。それを5回。
正気の沙汰じゃないねまったく。

・お気持ち
過不足なく生きたい。
多すぎれば中毒症状、
少なすぎれば禁断症状。
人生そんなのばかりだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?