1日が早い

体調 ★★★☆☆
精神 ★★★☆☆
やる気★★★☆☆

・生活
本日はおやすみ。10時に起きた。
なんでかわからないけど、寝起きで午後だと思ってた。
そんな感じで起床。ダラダラソシャゲ消化。
午後からはゴッドフィールドとやらをやっておりました。
そしたら1日が終わってた。

・ゴッドフィールド
存在だけ知ってたけど初プレイ。
はっきり言って運ゲーだった…でもめちゃくちゃ面白い。
ゲーム内にチャットあるのもナイスすぎる
なぜか蹂躙されたりリンチに合っても嫌な気がしない。
こういう複数人でワイワイやるボードゲームみたいなのほんといいですよね。

・お気持ち
やりたいことは出来なかったけど楽しく過ごせたからまあいいかな。
明日からまた仕事だー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?