マンウィズライブ行ってきました

体調 ★★★★☆
精神 ★★★★★
やる気★★★★★

・生活
おやすみ!!!!
昨日は帰ってすぐ寝たので今日記を書きます
待ちに待ったMAN WITH A MISSONのツアーライブ!IN大阪城ホール二日目!
朝からワクワクのまま家で過ごし、昼過ぎに出発。
お昼過ぎに到着して近辺で昼食を探して歩くことに。

・ランチ
そんな感じでランチはミスタードーナツの汁そばとデザートのドーナツ。
子供のころなんか好きだったミスドのラーメン。久しぶりに食べたくなって注文。
こんなんだっけ……?こんなんだったかも…?と思いながら完食。
アッサリした味付けで、ドーナツと合わせて食べるにはちょうどいいバランスとサイズ感。
メインはドーナツだったけど結構満足しました。
ちなみに好きなドーナツはハニーチュロです。

・ライブ
というわけで14時半開場なのでホール入り。
物販は特にほしいものがなかったのでくじ引きだけ。
実用性もあるヘアピンをゲットしていざライブ!
今回はアルバムツアーということもあり、
「Braek and Cross the Walls Ⅱ」に収録されている楽曲を中心に組まれたセトリで、
新曲も定番曲も超最高のライブでした。
なんといっても、そうなんといっても、
昨日のライブは10/30、つまりハロウィン!
まさかまさかのライブでtrick or treatを披露!
結構好きな曲なのでテンション上がるを通り越してなんだか感動しちゃった……
マンウィズ本当にありがとう!!そしてワールドツアーおめでとう!

・お気持ち
久しぶりにかなりはしゃげました。
やっぱりライブはいい…気持ちが晴れやかになります。
明日からまた仕事。来月は友人と旅行するので頑張って生き延びます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?