おたく

体調 ★★☆☆☆
精神 ★★★☆☆
やる気★★★☆☆

・生活
今日はおやすみ。
昨夜2時ごろに寝落ちして、
5時ごろに目が覚めました。なぜかアイシールド21の夢を見ました。
体調はふつう。寝不足だったので昼寝でむっちゃ寝た。
午前中は部屋の片づけしたので今日はおk。

・アリスギアアイギスCS
今日はアリスギアアイギスの据え置きゲーム、アリスギアアイギスCSの発売日。
フルボイスとのことなのでファンとしては買う以外もなく、
起きたらDL版をさっそく購入。
詳しいレビューは後日あげますが、
ファンアイテムとしては大満足。しばらくこれで遊びます。

・13歳
いともたやすく行われるなんたらかんたら、完結。
最初はライブ感あふれるクソ漫画として愛してたのに、途中からサスペンス漫画としてめちゃくちゃいい出来に。
少年犯罪を題材にものすごく深いテーマとなり、最終回もしっかり完結。
ここまで成長した漫画はなかなかない。読んでてよかった。

・らおん婚活漫画
昼寝しようかなーとおもいつつなんとなく寝つけなかったので、
最近なんj、Twitterで有名な「おんねこ」の作者が昔描いた婚活漫画をダラダラ読みました。
なんと1000ページ超。作家は完成させるだけですごいとはいえ、
これだけ描いても絵も話も全く上手くないのに講座本は出すのか…とただただ吃驚。
噂のなんか…肌汚くない?シーンも見れて満足。
ありのままを好きになってほしいと言いつつ女性を見た目で判断……
彼女ができたにも関わらずマッチングアプリで二股……
それを堂々と経験談として描けるのはなんというか、すごい自己肯定感。
なんならうらやましい……

・宝石の国
友人の大好きな作品である宝石の国、
やっとアニメ完走しました!
これもまた別で感想書きます。続きはよう。

・お気持ち
なんか今日は色々作品を感想できたりしてインプットが多い一日だったなーと。
感想描きたい作品が多いのでできるだけ早く別記事書きたい。
自己満足だけど感想言うの楽しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?