見出し画像

時間が足りない

時間が足りない。




人間だれしもこう思ったことがあるだろうが、今このような状況に面しているという人はごく少数の人たちだろう。

多くの人は時間を持て余し、何をしたらいいのかが分からず、だれしもに与えられた24時間365日という時間を浪費してしまうのだ。

私もその中の一人である。この騒動が始まった数か月の間に大きな行動をしたかというとそうでもない。YouTubeで動画を見たり、テレビを見たり、部屋の模様替えをしたり、、、、


何をしたらいいのか。


ということで、どうなっていくかはわかりませんが自由気ままにnoteを始めてみました。主に、自分の好きなことを日記的に書いていくつもりです。

洋服、サッカー、ネットビジネス等々自分の興味があることについて発信していければいいかなと思います。

よかったら見ていってください!






では今日はこの辺で。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?