中央競馬 東京厳選 検証

10月21日の東京のレースの厳選馬を書きたいと思います。的中率と回収率がよければ継続して行きたいと思います。ある検証も兼ねて厳選をしてますので上手くハマってくれれば、どんな検証をしたのかを公開したいと思います。好きな券種で買っていただいても構いませんがオススメはワイドです。参考程度によろしくお願いします🙇‍♂️

1R 3.5.9

2R 3.5.9

3R 1.4.5

4R 3.4.5.8.14

5R 1.6.16.18

6R 5.7.8.11

7R 1.2.9.11.14

8R 2.5.9

9R 1.8.11.12.15

10R 2.5.6.9.11

11R 2.3.8.12

12R 1.4.6.13.14

個人的に注目しているのは5Rの新馬戦の16番 リベリアスハート です🥰

ダンチヒのクロス18.75%

奇跡の血量と言われている18.75%はこれまでいろんな名馬を生み出して来ました。新馬戦において1戦目から大注目です。🐹今日のレースも楽しみつつ回収率をあげていきましょう🎯👍


よろしければスキ❤️を押して頂けると励みになります。 サポートよりリアクションを頂ければ幸いです。