見出し画像

宮猫。競馬新聞 2021 2月13日  中央競馬 東京競馬、阪神競馬、小倉競馬

記事を読んでいただきありがとうございます。🙇‍♂️

おはようございます☀宮猫。です🐈

土曜日の中央競馬のお時間がやってまいりました。先週は重賞レースが的中せずに見せ場を作れませんでした。

今週は高配当を当てれるように頑張りたいのでよろしくお願い致します☺️競馬はギャンブルではなくブラッドスポーツだと個人的に思っています。

騎手達の駆け引きによるレース展開、どうすれば他の競走馬より優位に立てるか?陣営側の戦略。いろんな思惑を予測しながら競馬予想をして読みが合うかどうかは運次第🐴

今週から記事の内容が変更されています。
仕事が土曜日休みの日は時間が取れやすいので、競馬新聞っぽく買い目を全レース載せたい❗️っとゆう思いから、全レースの買い目を載せていきます。

これからの予定(予告なく変更する場合あり)

土日、仕事休み→土曜日競馬新聞発行。重賞レースがある場合は別記事。日曜日→朝一予想記事(レース数未定)重賞レース記事。

土曜日、仕事あり→土曜日朝一予想記事、重賞レースがある場合は別記事。日曜日→朝一予想記事、重賞レース記事。の予定です。(日曜日は休息と記事の改善などに時間に使いますのでご了承下さい。)

買い目につきましては的中率は下がるかと思われますが基本的に3連複を2頭軸流しの買い目を公開させていただきます。理由としまして、この記事読む人達が全員1レースにお金をいくらでも賭けれるわけではないと思ったので馬券的に1コイン(500円)で収まる感じで買い目を公開したいと思ったのが理由です。この記事を読む人達が馬券を買いやすく。を目指したいと思います。💪

自分のnetkeiba、俺プロの買い方のスタイル的に回収率と的中率を気にしていますので基本的には平場レースはワイドボックス(下の画像)で回収率と的中率を稼ぎつつ、重賞レースは3連単、3連複で回収率のみを求めて俺プロの回収率バトルをしています。ワイドは高配当を狙えそうな所を狙って買っています。(下の画像2枚目)2枚目の買い目につきましてはクリンチャーがまぁ勝つだろうと予想して2.3着に入りそうな競走馬を狙います。こんな感じの買い方をしていればまぁ割と年間の回収率は安定しますので個人的にオススメします。また別記事などで個人的な穴馬の狙い方などはまた小出しにして紹介していきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

画像1

画像2

前置きが長くなりましたが今週の中央競馬の買い目を公開していきます。掲載順はレースの時間順となっています。この記事の反応がよければ来週からもこのスタイルを継続させていく形にしますのでリアクションをよろしくお願い致します。🐈

※競馬に絶対はないとゆう事と馬券の購入は自己責任。でお願い致します。🙇‍♂️

中央競馬(障害レースは除外)

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28

画像29

画像30

画像31

画像32

画像33

画像34

画像35

画像36

画像37

画像38

画像39

画像40

画像41

画像42

画像43

画像44

画像45

画像46

画像47

画像48

画像49

画像50

画像51

画像52

画像53

画像54

画像55

画像56

画像57

画像58

〜あとがき〜

1月17日の中京3Rで最低人気(単勝17480円)を先出しで的中させた事で少しフォロワーさんが増えましたので新規フォロワー様にあとがきで挨拶させていただきます。

まぁこんなにかしこまった事は普段しないのですが、基本的にとゆうか今年の抱負はなるべく先出ししていく事を目標にしています。本当に気まぐれにしか予想は呟かないのですが。土曜日は記事を平場の記事を出したりツイートしたりするかと思われます。土日に重賞レースがある場合は全て出すかと思われます。(的中しそうなら)あまり誰かにリスクを負わせる事は個人的に気分がよくないので。有料予想とかもするつもりはありません。普通に働いていますので。先出しを始めた理由ですが馬券はパリミュチュエル方式でしてプールしたお金を分配しているわけですので先出しをすると的中した時に配当金が下がるのであまり先出しはしてこなかったのですが、去年の夏ぐらいから趣味で始めた事が上手くいっているので、利益を独占するとゆう事から知識を共有する方に考えがシフトしていっているので先出しを始めました。自分自身、無償で物事を継続させる事ができないタイプですので、この記事にスキを押していただいたり、これから出していく記事にいいね👍を押していただけるとモチベーションが上がりますのでよろしくお願い致します🙇‍♂️

よろしければスキ❤️を押して頂けると励みになります。 サポートよりリアクションを頂ければ幸いです。