見出し画像

有馬記念 2021 宮猫。

記事を読んでいただきありがとうございます。

今年もあと少しですね🤏

いかがお過ごしでしょうか?

有馬記念の馬券は決まりましたでしょうか?

土曜日は小倉競馬場に有馬記念の馬券と阪神カップの馬券を買いに行きました。

馬券を買ったあとにはお昼に一蘭に行きラーメンを食べました。病みつきになる美味しさですよね🤔

画像1

さて土曜日は小倉競馬場に会社の同僚と2人でいったのですが小倉競馬場に向かっている途中でも話題になった

あの方の本命はなんなのかをずっと考えている一日だったかなと思います。

そんな自分の本命は有馬記念のファン投票でも本命に推したのですが

◎10番 エフフォーリア 横山武史

まぁお気づきの方もいらっしゃるかと思われますが

土曜日の中山5Rで油断騎乗してしまった横山武史騎手と

今話題のあの方が本命に推してしまった事でかなりの不安要素が満載ですよね。

動画を見ていない方々は是非見てください👇

この動画の説明欄がさらにヤバい🤣

本命に推しているのに芸人魂なのかはわかりませんが

馬券を紙クズにするつもりですよね🐴👇

画像2

これは高評価ですね😊

馬券をもうすでに購入している方達にとっては恐怖でしかないかもしれません。

そんな自分の馬券の買い目はこちら👇

画像3

エフフォーリア本命😧

とここまでは多分みんな競馬を予想します。

ここから自分はあの方の本命がエフフォーリアであろうと予想をしました。🤣

なので追加で馬券を購入しました👇

画像4

この買い目で当たる事を祈ります😊

2021年 有馬記念楽しみましょう🏇

よろしければスキ❤️を押して頂けると励みになります。 サポートよりリアクションを頂ければ幸いです。