見出し画像

本気で本町一のお店をつくるための仲間募集。

大阪本町駅徒歩2分の場所に位置する『牛すじホルモン二刀流武蔵』。

このお店は創業33年の老舗。
去年の8月から、弊社SUNZ dining株式会社で営業を引き継ぎ運営しています。

今年は、コロナ襲来で売り上げは激減。

そもそもお店は老朽化が激しかったこともあり、
9月半ばから10月後半にかけて全面改装の大リニューアルを敢行。

年末の繁忙期にかけて売り上げを伸ばしたい、と思っていました。

が、時短営業を強いられたこともあり、かなり苦しい状況に追い込まれています。

場所柄、サラリーマン層が多いお店であったため、余計に大きな影響を受けている部分もあります。

とはいえ、そんなことは全て過去の積み重ねの結果であり、この状況の中でも、時短営業でもしっかりと集客し繁盛しているお店はあります。

武蔵は、料理人もホールスタッフも現店長も、全員が飲食経験のない人のみで運営しています。

そうしたかったわけでは無く、それはたまたまそうなったのですが。。

あらゆることに対して、言い訳はいくらでも言えます。

けど、それじゃ成長はない。
未来はない。

ここから確固たる覚悟と決意を持って、二刀流武蔵という店を本町一の店にしたい。

何をもって本町一なのか。

本町を歩く人たちや同業の方たちに

『本町一の飲食店といえば??』

との問いに、

『牛すじホルモン二刀流武蔵さんですね。』

と言われる店になる。

ということです。

簡単ではありません。

具体的な数値目標も必要でしょう。

スタッフ教育から、メニューの見直し、エリアへの営業等、本当にたくさんのことをしないといけないでしょう。




そう言ったことを、
『おー、わくわくするなぁ、ぜひやりたいなぁ!!』

って思ってくれる仲間を探しています。

一緒に本町一を作りませんか?

もちろんですが、本町一が最終的なゴールということではありません。

チェーン展開や世界進出など、風呂敷は広げています。

できるかできないかなんて、やる前から決めることじゃない。

大切なことは『やる』と決めることです。


本町一の繁盛店にしたい!というわけではありません。

本町一、サイコーな店にしたい。

お客さんもスタッフもみんな楽しんでるお店。
地域にあってよかったと思ってもらえるようなお店。
この店で働いていることを誇りに思える様なお店。

難しいことを言ってることは承知していますが、そんな店にしたいんです、本当に。



諸条件など、下記に載せておきます。


【牛すじホルモン二刀流武蔵の店長・店長候補】

◆日・祝・大型連休は休みなので仕事とプライベートの両立が可能◆

--------------------------------
【仕事内容】

『二刀流武蔵を本町一の店にすること』

まずは本町一のお店を目指します。
そのためには、圧倒的な熱量と陽気さが必要です。

地域での認知度をあげ人気店となり、スタッフと共に働くことが楽しい職場を作っていきましょう。

「すべて自分でやってしまう」のではなく
色々なアイデアを実行しながらマネジメントスキルを学び、共に成長していきましょう♫

〇スタッフの採用・育成・管理
〇食材の管理・仕入れ
○商品開発
〇集客施策の企画・運用
〇売上管理・シフト管理
〇お店を盛り上げて行く各種企画立案・実行
〇ホール・調理補助業務など

《醍醐味》
色々なことを自分で考え、チャレンジすることができる風土ですので
やりがいや、楽しさを感じることができます!

今後はチェーン展開や、世界進出等、小さくまとまるつまりはありません。

あなたの色を存分に発揮してください♫

《厳しさ》
責任あるポジションですので、それ相応の覚悟と決意が必要になりますが
スピーディな成長を実感できます。

成長志向のある方、やる気のある方にピッタリな職場です!

明るい未来を作るのはあなた自身です。


■飲食・フード業界での就職・転職を考えている方
■正社員での仕事をお探しの方
■労働時間や環境、福利厚生が充実したお店での仕事をお探しの方

--------------------------------
【給与】
月給 270,000~400,000
※能力・経験、そして情熱を考慮
--------------------------------
【勤務時間】
9:00~24:00(中休憩あり)
(シフト制なので、ランチタイムのみ、ディナータイムのみの勤務もあります)
--------------------------------
【休日休暇】
• シフト制(日・祝休み・週休2日制)
• 有給休暇
• 慶弔休暇
--------------------------------
【勤務地】
住所 大阪府大阪市中央区南本町3-3-17丸松ビル2F
牛すじホルモン 二刀流武蔵
--------------------------------
【待遇・福利厚生】
・随時昇給あり ※業績による
・賞与あり ※業績による
・社会保険あり
・通勤手当(交通費支給)※当初規定による
・健康診断
・制服貸与             
・美味しい賄い付き
・引っ越し一時金あり
・家賃補助あり
--------------------------------
※勤務スタートは2月中の予定です。

二刀流武蔵には、本当に素敵なお客様たちが集まってくれています。

もっともっと素敵な空間を作って、料理を作って、居心地の良さを作って、笑顔が溢れるお店にしたい。

自薦他薦問いません。

興味ある方はご連絡くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?