見出し画像

目まぐるしく世界は変わっていく。


ノートの使い方がいまだにわからない。。

本当にあらゆる機器の扱いが苦手です。

ということで、
今年度に入り早くも2ヶ月以上経ちましたね。

何ってしてないと思いきや、もうそれはそれはいろんなことが動き始めています、

意図せず動かされている、というか、気づいたら動いちゃってる、というか。

急に決まっていくことが多い2021年度です。。笑

まだ、正式に情報をリリース出来ないことが多いのですが、その中でもこれだけは先にご報告します。

兵庫県豊岡市に8月オープン予定で、カフェをスタートさせます。

その名も、
『cimauma café』

可愛いしまうまちゃんがお出迎えしてくれます^_^

豊岡市民の方は、何処かわかりますかね??
今は『ぷらてん』というお店ですが、
このお店が『cimauma café』になります。

せっかくしまうまちゃんが元々いましたので、ぜひこのまま活躍してもらいたい想いです。笑

詳細決まり次第、随時発信してまいります。

このカフェでは、0〜5歳のお子様がいて、保育園に預けたいと思っている親御さんをスタッフさんとして優先して採用したいと考えています。
お子様は、近所にあるえんとつ町のプペル保育園で無償でお預かりします!

ぜひ、産後復職を考えている方で、接客業とかカフェ大好きな方おられましたらご連絡ください^_^


他のネタもリリースできる状況になりましたら発信していきますね。

あっという間に時間は流れ、景色は変わり、世界は激変していきます。

それをただ眺めているのか、自分が変える側にいるのか、作る側にいるのか、それは自分次第。
それは別にどちらでもいい。
自分で選んだらいいと思います。

ボクの場合は、どうせなら笑顔や喜びが増えることをしたい。
だから、ボーッとしてるわけにはいかないんです。

チームトラオウも、二刀流武蔵も、プペル保育園も、老人ホームも、まだまだ楽しい場所になれるはず。
スタッフのみんなが、自然に笑顔が溢れて楽しく生きていってほしいと常に願いつつ、ボクはボクの役割としてできることをやっていく。

いつもいてくれてありがとうございます。

関わってくれる全ての人に心より感謝します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?