見出し画像

放射線治療3回目おわりました

 ゆぱくんです。放射線治療のこすところ、あと一回になりました。1ヶ月おきにしこりが再発している状態だったので、昨日触診してみたら、しこりある‥。今日しこりを調べてもらったら悪性ではないとのこと。放射線治療の効果‥? 治療が午後からなのでゆぱくんは朝ごはん抜き‥。治療が終わったらフードをむしゃむしゃしています。8歳で放射線治療は若いとのこと、23歳で治療された子もいると聞いてびっくり。ゆぱくん、何度か手術してきましたが、確かに術後は疲れてる感じがあるけど、元気な感じもある‥。

 初回から3回目まで、特に体調面で変化はないように見える。放射線を当てた左首のあたりは気持ち黒くなっている‥?気のせいかも。残すところあと一回でワンクール終了。今後どういう戦略で癌と共存していくか、それはまた次回お話しして決めます。
(こまさん)

【最近のゆぱたち👇】

① ゆぱだよー(青シャツだと若く見えるマジック👔、ぼけーっとした顔)

② 娘(マーニー)と。時々服めくれてる。

③ 窓際の席がお好きなよう。あくびするゆぱ。🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?