見出し画像

@マークを消しました

名前の表記に使っていた@マーク以下の表記を消しました。

そもそも@マークって、なに?と思いながら… そして、調べてなるほどっ!って感じで使い始めました。無知なのは私だけ…と思いながらも下記の調べたページをリンクしておきますね。

…で、本題。
@マークって、ステイタスっぽい感じですよね。
Kumiですけど、@マーク以下の事してます!とか@マーク以下の事を意識してます!とか…。

そんな感じで私は理解していて、そんな訳で今そのようにありたい禅語の言葉を@マーク以下に表記していたのですが…。やめました!(笑)

○○でありたい私 とか…
○○と思われるであろう私 とか…
○○と断りを入れておかなければならないだろう私 とか…
これやめよう!

そんなふうに今日の出会いが思わせてくれました。

困り事や悩み事など… それに捉われてしまう私がいる。
あざとい自分も見え隠れしてる!(汗)
でも、それはちょっとの隙間もなくって、風が吹いてもそこで止まってしまいそう。

そうじゃない、私でいたいな…。
いたいな… の変換が「痛いな」と変換されました。
確かにどこに向かうのかわからない私は、痛い。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?