見出し画像

レアな体験

今日は子どもの運動会でしたが、途中から土砂降り…。競技の途中までで、運動会が中止になりました。

残念な気持ちもあったけれど、青空の下で運動会ができたらよかったのになという思いもあったので、残念さは半々かな…。
とはいえ、プログラムを途中まで進めている中での中止って、どんな感じで延期をするのかなと思っていたら…

明日の天気も微妙な感じなので、明日・明後日をそのまま休日にした後、火曜日の授業時間内で運動会を行うようです。

夫氏はビデオを用意したりしていたので、競技している姿を見たかったのかなぁなんて思ったりするけれど、急に休みは取れず今回は観戦することはできなさそうです。まぁ仕方がない。

思い出してみたのだけれど、学生時代の私は晴れ女なのか?中止になったり延期になったりしたことがないような気がしています。こっちの方がレアなのかしら?延期はあったかもしれないけれど、授業時間内で振替と言うことを体験した事は無いなぁ…。

なんて思うと、今回のこの振替はすっごいレアな経験なんだなって思ったりしました。

こうゆうレアさって大人になった時に「あの時さぁ〜」って話になったりするのかも。

毎日って侮れない(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?