見出し画像

いまだにわからない

今日も1日終了!
あっという間でした。。。

昨日、とある人がその方と旦那さんの性格の違い…のような事をホロスコープをからめてつぶやいていて、組み合わせが我が家と一緒だったので、わかりみが深かったし、まさに!だったので笑っちゃいました。

今日は、とある事でちょっと困っていた我が家。私は最新機器に合わせて自分を変えればいい派
夫氏はあるものを使いながら自分仕様に変えていく派で… 結局、夫氏がコツコツやり始め、軌道に乗せていきました。

まぁ、このスイッチがどうやって入るのかいまだにわからない。

だからおもしろいのかもしれないけど…。



えーーーってことは、多々あるわけよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?