見出し画像

投げやりでやり投げな今日

今日は夏休み前、小学校の給食が最終日でした。
4月から3ヶ月なんてあっという間…。そして昼食後すぐ帰ってくる帰宅もあっという間…。あっという間づくしです。

夕方、結構雨が激しめだけれど子どもの習い事があって、車で送迎することに…。雨の日は毎度、家に帰るのも面倒なので車の中で過ごす1時間。
コツンコツン… バチバチ… 雨音を聞きながらスマホを眺めつつ、まどろんでいるような1時間でした。

いろんな情報を眺めながら、アホくさ…って思う私。
情報に触れると不安になる。見なきゃいいのにね。
あれもこれも本当にいらないのよ。ホント…。

アホくさって…
なにも伝えることがないからそう思うのか?
本当は自分が伝えたいからそう思うのか?

わかんない。でも書いている…。
投げやりになる日もあるよね。


フフッ 投げやりならぬ、
やり投げの写真をお借りしました(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?