見出し画像

もしや私は暇人だったのかも…

…というタイトルで、今日は少し記録してみたいと思います。(笑)

というのも、この頃、本気で時間がない。
やりたい事がありすぎて、やらなくちゃいけない事とやりたい事と少しずつ時間を作ったりしているけれど、まだスムーズに走っていかない…。この時間、修行だと思ったりします。

今まで「ちょいとSNS♫」とか思って見ていたけれど、案外いろいろとチェックしていると時間を取られているのかもしれないな…。いや、確実に取られてるだろう。(苦笑)耳から情報もあれやこれやも色々とチャンネルを変えていると選んでいる事にも時間がかかったりするので、極力流しっぱなしで「選ぶ」を少なくしていたりします。

この流れに慣れてきたり、やっていたらやらなくて済むことが出てきたり、足したり引いたりが上手く出来ていくはず…。
そんな日々を夢見て(大袈裟!)とりあえず、無駄に時間を使わないように…。これはこれでこぼれ落ちてしまう事もあるのだけれど、気が済むまでしばしこのペースで行こうと思います。

そんな訳で今まで私、暇人だったのかもって思ったりしました〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?