2018/12/24 退院

本日退院しました~~!!

両親に迎えに来てもらって、食料品やらお風呂用の高さのある椅子やらの買い物を手伝ってもらって自宅に帰ってきたんだけど、もともと体力がない上に更に体力がない状態でクリスマスイブの街で買い物はハードすぎた…。

途中で疲れすぎてグロッキーになりかけたもんね。家で横になってたらやや回復したものの、まだまだ病人の身であることを忘れずに生活しなきゃだ。無理は禁物。

ミュージックソンは聞いたり聞かなかったりしてるけど、22時台の中居正広さんが強烈過ぎてもろもろの記憶が飛んだ。やっぱあの人やべえw

短いけど今日はこのへんで。

また明日です✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?