2018/12/16 入院4日目

日付変わったあたりから痛みでなかなか熟睡できず。薬の効果が切れるとキツい。

今日は2日ぶりにシャワーを浴びれてとても気分がいい。
昨日体を拭いてもらってたけど、髪や顔が限界寸前だったのでね。

脱衣所まで車椅子で行って、そこで服を全部脱ぎ、手すり伝いにシャワー室のイスまで行って座って洗うスタイル。

まだ脱ぎ着は手伝ってもらわないと出来ないけど、人間生活をひとつ取り戻した感じがして良かった。

立ち上がる時に突発的な痛みはあるものの、昨日よりは瞬間的な痛みのレベルは下がってきたかな。

歩行器でもちょっとだけ歩いてみた。腰に痛みがあるからおそるおそるだけど、歩けるって嬉しいね。二足歩行できた最初の人類はさぞ嬉しかったんじゃないだろうか(?)

明日から本格的にリハビリも始まるし、動ける範囲で動くぞー!

さて、冬Yummyもファイナル。

宮田さんのうちわの完売がめちゃくちゃ早くてまさに「事務所俺の事ナメすぎ」案件だったよね。きっと我々は何年先もこのことを語り継ぐのであろう。

というか、シンプルに良いものは売れる、ということなんだろうな。だってあの宮田さんは自担という贔屓目を差し置いても、アイドルのグッズとして10000000000点のかわいさだもの。

宮田俊哉30歳、まだまだかわいさを更新し続ける唯一無二のアイドルである。日増しにSUKIが募るよ。

エイベちゃんは冬も円盤化してくれる……よね?
私エイベちゃんのこと信じてるからね……!

また明日です✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?