見出し画像

2023 11月某日

なるべくこまめに、
日記を書いてみることにした✏️

朝起きて、支度して
今日は買い物に行った。
今日は休み

昨日の夜はよく眠れた。

今朝はあまり
お腹空いてなかったので、
朝ごはんはたくさん食べなかった

bts聴きながら移動した🇰🇷
はやく全員徴兵がおわって、
7人でまた
活動再開してほしいなと思った。

古着屋さんを見た👗

欲しいカーディガンがあったけど
迷ったので一旦保留にした。

その後本屋さんに行った

ずーっと欲しかった本があって
今年の春くらいから
いろんな本屋を探しまわっても
全っ然無かったのに、なんとあった。
嬉しい。買った。


その後、近くにあった
タリーズでお茶をした。

若干混んでたけど、座れた
店員さんが上白石萌音に似てた。

自分の近くに座ってた
ご夫婦がすっごく静かで
どんな声なのかすら、
1回も聞こえなかった
なんだか落ち着いた

結構長い時間
タリーズでぼーっとした
ぼーっとするの大好き

無限にぼーっと出来る
ぼーっとすることと、寝ることは
たぶん私無限に出来る♾️

その後、スーパーに行って
食料品を買った。

これで全部買い終わったので帰った。

帰って来て
お昼ご飯がまだだったので、
夕方だったけど
一応お昼ご飯ポジションとして
パンを食べた。

その後少し事務作業を少しした。

明日は今日より暑いらしい
今日は気温が高くて
温かかった🌤️
もう11月なんだけどな〜🍂🌕

今日はやることもう全部おわり
あと夕飯食べて
お風呂入って寝るだけです、
お疲れさまでしたー
(でも特に疲れることはしてない)

明日も良い1日になりますように🎋★
なんて普通の日記なんだろう

最近突然のテイラースウィフトが
ブーム来てます🐰
歳同じなのも嬉しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?