見出し画像

ゴジラ−1・0 視覚効果賞受賞     おめでとうございまーす!

我が家はWOWOWが観れないので、YouTubeの「大ちゃんの映画部屋」というゴジラ情報を一番丁寧に配信されている方の
アカデミー賞関連のライブ配信を観させていただいた。
もちろん、授賞式の様子は全ては映らないのだけど、
ワクワクドキドキされてるライブ感が伝わり面白かった。
私はSNSをしていないのでただただ観ているだけなので参加してはいないのだけど。(う?このnoteもSNSというのでしょうか?まだ、アナログが抜けきらないおばばには区別がつきません・・・)
あーーーー
あまりの嬉しさに脱力・・・嬉しすぎると脱力するのね。
自分のことではないというのに。
配信してくれてありがとうございまーす。

山崎監督、白組の皆さん、東宝の皆さん、映画に関わった皆さん、
本当に本当におめでとうございまーす!

洗濯も食器洗いも途中で放置されている・・・
燃えないゴミを出すのも忘れた・・・ゴミ箱パンパン・・・
絵も今日のノルマを描き上げねば・・・
ミューちゃんが構ってくれとせがんでいる・・・
晩御飯の献立が考えられない・・・

まあ、こんな日があっても良いではないか!

ミューちゃんが、あくびをする数秒前の顔
やや目元がゴジラ
牙は2本しか見えてないけど
変な顔も可愛いのであります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?