見出し画像

反省…

今日、ふたつのご指摘をいただきました。
ごめんなさい。
ひとつ目は、買い目の買い方がわからない。
例えば、1-2 . 3-4 . 5-6、と書いた場合は
一着に1と2、二着に3と4、三着に5と6、をチェック
すると8点(8組)の組合せが出てきます。
わかりづらくてすみません!

ふたつ目は、予想を変更した時に
編集した時間を記載する事を教わりました。
勝手に、公開した際に時刻が反映されると思ってました。
あとは、noteに書いた予想と違う車券を直前に買うのは
やめるように教わりました。
慌てずゆっくり予想し購入していきます。
明日は師匠に競輪勉強会をお願いしました。
休みが合ったので一日中横で教わります。
なので、明日は競輪はしますがnoteは休もうかと。
明後日は用事があるのでどーなるかわかりませんが
良かったら引き続き控え目な穴予想にお付き合いください。
よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?