見出し画像

3/17 四日市競輪 2日目

おはようございます❣️
春を感じる陽気、今年こそいい出逢いがありますように😘
それこそ一緒に競輪したり夢を応援してくれたり。
そんなメンズと出逢いたい、神様〜😝

さて、私は2日続けて連勝する事があまりないので
今日も調子に乗らず“当てにいく予想”でやります🤔
どうなるかなぁ〜、プラス域で終わりたい🥺
てか調べなきゃよかったのに検索してしまった…
3連単を当てる確率って1〜2%なの😱
なるほど、て事は、ある程度当てにいく予想の方が
いいんだな🤔当たり前か…でも穴が欲しい…。
では、今日も応援よろしくお願いします🙇‍♀️

今日は、気づいたらやたら「7」が多い予想🤔
私の好きな数字だしラッキーセブン…コレはあるのか🤩
ご自身の予想もプラスして今日も楽しみましょう♪

ここから先は

310字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?