パスワード

私は、パスワードやIDなどを                                    登録したら常にメモアプリに書き込んで                  残すようにしています。

そのようにしている方も多いのでは                         ないでしょうか?


先日、とあるファンクラブの会員番号を                  そこからコピペしようとしたところ、

誤って全削除してしまいました。

もうそこから戻すことはできません……


かなり絶望的でした……



それから数日後、私は気づきました。

「あれ、もしかして……」

そして私はLINEを開き、【keep】へ。

すると、過去にkeepへ共有したそのパスワード等が下記ごれたページが残っていたんです!!

その共有の後に書き込まれたものは残念ながら       復活することは無かったですが、

かなりの量のパスワードやIDが戻ってきました😭

嬉しすぎて、過去の自分を褒め称えました。


LINEの【keep】機能に感謝……🙏




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?