支出管理💸

私はよく、様々なジャンルにおいて

グッズを買って集めるのですが、

自分がどれだけのお金を使ったのか                      記録しておかないと恐ろしいことになりそうで

数年前から「支出管理」ができるアプリを           愛用しています。


例えばオンラインチケット。

このご時世、購入したことがある人も                   多いのではないでしょうか??

特に手元にチケットが残らなかったり、                       クレジット決済にしたりすると    

自分がどれだけ費やしたのか気にならなくなってしまいます……


そんな時に、私が使っているアプリでは、、、

画像1

こんな感じで管理することができます。

(私がどれだけ買ったかバレますね笑)


"見えないよりは見えた方がいい" です


このアプリでは、ジャンル分けができたり

自分で項目を作って分けたりも出来ます!


個人的な意見ですので、

必ずしも皆様が使いやすいと言い切ることは         できませんが……

もしスマホ等の端末で細かく管理したい!

と思っている人にはオススメです!


試して見てくださいね♪♪

⇩⇩⇩支出管理アプリURL

https://itunes.apple.com/jp/app/id1503878877

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?