機種変更をしました

私は今まで iPhone8 64GB を使っていましたが、

段々と容量も少なくなり、

機種変の見積もりをかねて料金プランの見直しを       したところ、かなり損をしていたことがわかり、

即、機種変を決めました。


そして、ついに iPhone12 128GB へ機種変!

それでデータ移行を「クイックスタート」で           したのですが……


すごいですね!!!驚きました…!

店員さんには、

「TwitterやInstagramなどのアカウント系は、          再ログインが求められるかもです」

と言われていたのに、

TwitterやInstagramはすんなりそのまま使えました


また、私はホーム画面を「ショートカット」などを使って

自分でカスタマイズしていたのですが、

そのホーム画面もそのまま移行されていて、

再設定がほとんど無かったです……!


すごく便利……😳


店員さんもすごく優しくて、

とても良い気持ちで機種変出来ました♪♪


新しいケースが届くのも楽しみです(*˘︶˘*)✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?