けものフレンズおえかきその1「ツチノコちゃん」

どれも余計な汚れをキレイにしきれていないし色も塗れていないものですがまずはどんどん数をかくのを優先しています。いつかちゃんと完成させたい…ということで1人目は第4話「さばくちほー」にて登場のツチノコちゃん!

インパクト抜群の絶叫と共に登場したツチノコちゃん。その後もすさまじいテンションの上下動を見せつつかばんちゃんとサーバルちゃんと協力し地下迷宮を無事突破。他のフレンズにはあまり見られないちょっと攻撃的というかツンツンした性格をしていますがやっぱりフレンズなので根は面倒見が良くやさしい性格をしています。かわいい

上半身は普通のパーカーなのに日本生まれのUMAということで靴ではなく下駄を履いてるという意表を突いたデザイン(ツチノコのしましまの身体の模様からの連想でちょっと鬼太郎なども意識しているのでしょうか?)

…などなどに魅了され真っ先にかいてみたくなった子です

これはッッ!ジャパリコ↑イ↑ン↑だッッ!!

物陰に隠れながらうれしくて尻尾を振るツチノコちゃん良いよね…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?