見出し画像

先週のけものフレンズおえかき練習まとめ(3月13日~3月16日)

前回のまとめ投稿は大分間が空いてしまいましたが今回は割と想定に近い時期に投稿が出来ましたね!土曜日まで練習を続けて、日曜日にまとめを投稿する・・・これだ!というわけでどんどん行ってみましょう!


・3月13日:スナネコちゃん

前回のビーバーちゃんに引き続き比較的目が丸っこいタイプの子を…と思って選んだスナネコちゃん。ただこの独特なぼんやり顔と…あと左側の「満足…」のポーズ(?)の体の位置がどうにも上手くいかず時間がかかってしまったのでたった2種類だけ…要練習な子です…


・3月14日:ギンギツネさん

「ジャ(強調)!ンプしてっ、顔をつっこむのよっ♪」が印象的な(?)ギンギツネさん。隙あらばだらだらしようとするキタキツネちゃんを引っ張るお姉さん…お母さんのような存在でしたね。実は結構表情豊かな子なので出来ることならもっと崩れた表情もかきたい…!


・3月15日:フェネックとフェネギーくん(ぼのぼの)

「「パークの危機ねぇ~」」

ぐいぐい系のアライさんとニコニコしながらついていくフェネックの関係性は漫画「ぼのぼの」に出てくるアライグマくんとフェネギーくんの影響を受けていると思うのです…思うのですよね…


・3月16日:パンサーカメレオンさん

ヤマアラシちゃんの「はじめ!ですぅ~」の掛け声のあとも動き出しがひじょーに遅かったり、よたよた左右に揺れながら走ってきたりと実にカメレオンらしい挙動が魅力的なカメレオンさん。ひとつぐらいは笑顔の表情をかいてあげたかったのですが残念ながら時間切れ…次回はかいてあげたい…!


というわけで先週のまとめはこれで終了!出来ることなら毎日でもかきたいところなのですが中々うまく行きませんね…もっと作業スピードを上げられるようがんばりたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?