見出し画像

ベスト8プロデューサーカップ使用「レイ・オーバ」デッキ解説


お疲れ様です京です!
長い間にnote活動していなかったのですが、それには訳がございまして……
皆様察しだと思いますが、プロデューサーカップが終わるまで記事が書けなかったんです!_(:3 」∠)_

いや本当詩姫ブースター発売からプロデューサーカップまで短いようで長い時間ずっと我慢してきました。その間に信頼できる詩姫鯖の仲間達に特訓に付き合ってもらったり、デッキの指摘をいただいたりしました。そしてその努力も実ったのか……

なんと!プロデューサーカップDAY2ベスト8まで上り詰めることができました!٩( ᐛ )و
こういう大舞台で上位に登ってこれたのは聖剣杯九州エリアのベスト4以来ですごく嬉しい結果となりました!

今回プロデューサーカップでの体験談とデッキについて語っていこうと思います!
しかし今回のデッキについては、私の運営しているサークルの出す詩姫デッキ解説本にも出そうとしている予定ですので、本の印刷費及び秘匿性も高めるために記事代を取らせてもらう形を取らせてもらいます!デッキ画像だけは掲載しときます!🙇


今回私がプロデューサーカップDAY2で参加したデッキは「レイ・オーバ」デッキです!レイさんとの付き合いもバトスピ復帰した煌臨編からの付き合いで7年くらいになりますねぇ。
懐かしいですねぇ。ハードオフで見つけた学園制服のレイさんを見た時……えっ君スピリットなのかい?黄色にしては毛色違いすぎないかい?と困惑しながらも一目惚れでしたね。えっそんな話聞いてない?失礼

デッキ名「レイ和2024」

ここから先は

7,784字 / 20画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?