見出し画像

MIYAKKO NEWS(2022年1月号)

『MIYAKKO NEWS』とは、みやっこベースが毎月発行するニュースレター。毎月、最新情報を1枚にまとめてご紹介しています。
note限定で編集後記付きです。ぜひ最後までご覧ください!

画像1

編集後記

2022年に突入したと思ったらもう1/12が過ぎてしまいました。大人になればなるほど時の流れはあっという間ですね。

今年度も残すところあと2ヶ月を切ったので、マンスリーサポーターの皆さまにお届けする年次報告書づくりに着手し始めています。どんなニュースがあったかなと過去に投稿したnoteを振り返っているのですが、読み返しているとついつい時間が経ってしまいますね(笑)。今年もニュースが盛りだくさんです。

報告書は堅苦しいものではなく、雑誌感覚で読んでいただけるような内容にできればと思っています。完成は春先になりますが、皆さまにお届けしますのでどうぞお楽しみに!

(広報スタッフ 島越)

【お問い合わせ】
NPO法人みやっこベース
メール:miyakko.base@gmail.com
電話 :0193-77-3809
HP :https://miyakkobase.org/